ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


10日ぶりにバイト行きました。

・3月から人数が少なくて大変なのがよく分かるシフト
・日曜に交替を頼んだ人にお礼言ったら「心臓痛くて出れなかった」と返答
・同じ学科の後輩と卒研発表&研究室配属の会話
・搬出に行ったら男1人でこき使われたと報告
・岡山勤務希望だったのに東京勤務になった人と会話
・海外進出してかなり儲かってるらしいバイト先の話
・「1円から株式会社作れるんで」と個人経営の会話
・「いつまでですか?」「3月半ばくらいまでかなぁ」と数人に聞かれ回答
・今年入って1番のお客様の数

今日で一緒に仕事をするのが最後の人が2人…
皆で写真撮りました。最近は恒例行事です。
デジカメ常に持ち歩かないといけないね。

今日出勤のメンバー皆で一風堂にラーメン食べに行きました。
そこでも写真撮影。店を出てからも寒い中、しばらく会話。

・心理テスト(PC、ボールペンでそれぞれ思い浮かぶ人)
・搬出に行った人から聞いたマネージャーと社員のやりとり
・朝働いてるおばちゃん達の年齢
・「100円サークル」作りましょう

バイト先は情報量がとても多いので楽しいです。
いろんな人が集まってるからこそですね。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


~昨日~

早く帰るはずが、うっかり朝まで学校にいてしまいました。
中途半端に1時間寝てバイト行ったら、ものすごい眠かったです

でも、バイト先でお久しぶりな人に3人も会いました。
1人目は地元の近所の友達。
一目見て気付いたのですが、もし違ったら嫌なので話かけませんでした。
たぶん間違いないと思うのですが、お変わりないようで。

2人目は11月でバイトをやめた人。
しゅっちゅう来てくれるのですが、年末以来なのでちょっとお久しぶり。
商品オススメしておきました。

3人目はもうやめるまで会わないと思ってた社員さん。
夏休み以来に会い、いろいろ話ができたのが嬉しかったです。
「やめるときは連絡してくれるよね?」って言われました。
微妙に寂しくなってしまいました。
私の方が働いてる期間は5ヶ月長いけど、バリバリ仕事してる人なのでよくお世話になりました。

たまたま出勤のときに会えて良かったです。

あと、今年はやめる人が多いので、バイトの募集をしてるのですが
ありえないくらい無駄にポスターが貼ってあってビックリしました。
知らないうちに増えてるし…。
あの貼り方が全く理解できません。
何を思ってあそこまでしてるのでしょうか。
1箇所に1枚貼ればそれだけで十分分かるのに何枚も貼ってる意味が分かりません。
確かに強調してあるようには見えますが、しつこすぎだと思います。
それがとてもイライラして、見るたびに文句を言いたくなりました。

~今朝~

疲れきって早く寝てしまったので朝からバブでお風呂にゆっくり入りました。
温泉行けないかわりに、今はこれで我慢です。
引っ越したら、綺麗なお風呂でいろんな入浴剤を使って贅沢に入りたいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日のバイトは寝ずに行きました。
意外といつも通りな感じで平気でした。

私の後を継ぐ可愛らしいおばちゃんにいろいろ教えすぎて、
もう言うことはないんじゃないかってくらい話しました。

寒すぎてレジが耐えられませんでした。
いつもより早めに終わりました。
めったに会わない人と久しぶりに一緒に帰って話が弾みました。

なんだかんだで、実は結構ぐったりです。
温泉行きたいぃぃぃぃぃぃぃ!!

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記


今日のバイト、倒れるかと思った…

思いの他、体がボロボロ。

今週は平均睡眠時間3時間くらいでろくに寝てなかったので、
昨日はちゃんと寝たんですけど、まだまだ眠くて、疲れも残ってたみたいで、
フラフラするし、眩暈するし、気持ち悪いし…

こんなときに限って、いろいろ問題が起きて帰るのが遅くなるはめに

なんだかんだで、休もうとか早退しようという選択肢は私の脳内に無いわけですが、
とりあえず乗り切りました…

温泉行きたい。
探そう。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


今年になって初のバイト行って来ました。

肩がすごい凝った。
荷物がたくさんあったのでひたすら出しました。
レジもそこそこ混んでたりしてました。

で、レジ中にお蝶婦人とちびっこが来ました。
ホントに来たのでビックリ。
いや、突如目の前に現れたのでビックリ。

ひまわりの種のチョコを探し求めていたようですが、だいぶ昔に廃盤になりました。
そんな商品があったこと忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ

というわけで、普通にジュースと飴を買ってくださった。
ありがとうございました。またお越しくださいませ。

レジ中じゃなかったら、相手したんだけど残念。

にしても、喉が渇きます。
最後には痛くなりました。
ずっと喋ってるのもあるけど、乾燥してるのでしょうか。
かなりきついです( -.-) =з


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

