ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


初音ミク。

あんまり興味なかったんだけど、最近何気なく聞くようになって好きになりました。

オリジナルが意外とレベル高くて驚きです。
作曲できる人すごいなぁ。
何気なくメロディは思い浮かんでも、全体をアレンジするのは私には無理だ。

音楽はいいね。これがないとやっていけないです。


頭痛い~~~
目悪くなりそう。視力奪わないで。
今日ずっと左目痛い・・・めぼいと?まばたきすると痛い。
ホント痛い。めぼいとだったら嫌だ・・・
眼科行ったことない。怖い。行きたくない。

今日は、試験に受かったお祝いで焼肉を食べに行きました。
ちょっとしか飲んでないのに、酔った~~~
意識あるけどふらふらする、ヤバイ。疲れてるわ自分・・・
回る。気持ち悪い。
自転車放置してきちゃった。
明日は歩いていかないといけないからちょっと早起きしないと、だよ!
手が・・・ダメだ、寝よ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


あかりをつけましょぼんぼりに~
  お花をあげましょ桃の花~
  五人ばやしの笛太鼓~
  今日は楽しい雛祭り~


旅行先のホテルにあった雛人形きれいだったなぁ。
写真撮っとけば良かった。
昔は雛壇全部飾ってたのに、いつしかお雛様とお内裏様だけ飾るようになって、
いつの間にか飾らなくなってしまいました。

今日は部屋をちょっと掃除して綺麗にしました。
でかけようかと思いきや、会社の課題のまとめである「効果測定」があり
問題を解いてる内に数時間経過~夜になってしまいました…。

最後に使ったのがいつか忘れたくらい久しぶりにラジカセ動かしました。
iPodを買ってからすっかり使わなくなってしまい、もはや置物と化しています。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


katura01.png


なんか気づいたら6回も見てた。
やっぱ万事屋以外のキャラ出ると面白い!
今回の話良かった。
最初の銀さんの顔が作画変でエっ?!て感じだったけど、あとからマシになったね。

ズラの石田彰さんいいよvv
ガンダム思い出すとアスランが出てくるけど、そんなの関係ないねもう。
銀魂キャラの中でもハマってる方だと思うんですけど!!
ナイスキャスティングだよ。

とりあえず話を順におってみましょう。

鼻血から糖の匂いがするのが分かるなんて、銀さん糖尿病なんてとっくにもうなってるんじゃないかと思わずにはいられません(笑)
原始的な呼び方で救急車を呼んだ神楽だけど、結局のところ救急車は来たんでしょうか?
テニプリの青学ジャージを着ている山崎に爆笑。
こういうのありとは、さすがサンライズ☆
ズラ法師の格好似合うね。
普通に神社にいそう。

白夜叉こんなに早く見れるとは思ってなかった~。
手元に漫画ないので確認できないんですが、原作でもこの話でもう出てきたっけ?

もう銀さんカッコよすぎ!白夜叉カッコよすぎ!
本人もいいんだけど、銀さんの考え方がとにかくカッコいい!

「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねえか」

昔も今も変わっていない銀さんが素敵だよvv

そして、桂が言ったセリフ

「おなごはみんなネチネチしている。そういうすべてを含めて包み込む度量がないから貴様はモテないんだ」

つまり、桂はすべてを包み込む度量があるからモテるということですか?!そうなんですか?!どうなんですか桂さん?!
貴様『は』ってことは自分はモテるって認めてるんですね、そうですね?!
面白いよズラ~(笑)

爆弾を使おうとした桂に対する銀さんがこれまたカッコよかったです。
「守りたいものを守る」って言えるところがイイ。

真撰組いいよなぁ~。
土方さんが何回聞いてもゾロにしか聞こえないのはもうどうにもなりませんね(笑)

最後の布につかまってる銀さん可愛かった。

銀八先生あってビックリした。
早弁して沖田にウインナー見せ付けてる神楽がイイ(笑)
こういうのあるとネタがいろいろ使えていいなぁ。

来週はお通ちゃん~♪
歌が楽しみだvv



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


今週のアニメの感想です。

とりあえず本編よりビックリしたこと。
ちょっと…なにあのフェイント!!
あんなのあるなんて聞いてねーよ!てか知らねーよ!!
第4話にしていきなり作者登場かよぉぉぉぉ!!

「空知のコメント」

エッ!?マジで!って感じでしたよ。
なんたってCM挟んで2回もあったんですから!!

今手元に漫画ないので分かんないんですが、これって漫画にあった空知さんのコメントですよね?
マジ本人の声で聞けるとは思ってませんでした。

以外に爽やかな声なんですね(笑)
これにビックリしました。
なんかゴリラに例えてあるからてっきりごつい声想像してました。

本編感想。

神楽可愛い~~~~vv
こんな子いたらほっとけないよ、自分。
井上みたいになっちゃうよ、自分(笑)
姿に似合わず大食いの怪力な神楽。
3食ふりかけご飯!!
3食卵かけご飯!!
新八も言ってたけど、3食別のもの食べようよ!!
炊飯器持ってご飯食べてる神楽すごく好きです。

銀さんの声さすがに慣れました。
やっぱ低いけど、もうこれが銀さんなんだ~!って思ってしまえば違和感なんてないですよ。

来週は桂さん来る~~~vv
楽しみ楽しみ☆

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

