ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

20060604233610.jpg


蓮二誕生日おめでとう!!

そして2年1ヶ月振りのシングルおめでとう!!
もちろん買いましたよ。
蓮二ファン&タケポンファンとして♪

NEC_0037.jpg


歌は今までで一番良かったよ!
今までは、ゲームでバラード、ライバルプレイヤーズではトランスと、かなり意外な歌だったので(笑)
トークはマジ笑ったよ。
ラジプリでタケポンが、九鬼のCDのあとすぐ収録があったらしくて、九鬼が抜けていなかったと言っていたけど、マジでしたよ。
蓮二のはずなんだけど、九鬼?!てかタケポンみたいな感じでした(笑)


ハイ、ということで、かつてないくらいのハードな一週間が無事終わりました。
心底嬉しいです。安心しました。
もう学校行くか勉強するかバイト行くか寝るかって生活でした。

今週はあんまり日記書けませんでしたが、来週からはちまちま書いていこうと思います。
絵描く時間ほしい…
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

