ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ベストモーツァルト100買いました♪
新星堂で買ったら10%OFFだったのでラッキー!

最近、テスト勉強のときはベストピアノ100をずっと聞いてました。
飽きずに聞いていられるので、勉強がはかどります。
安心するし、リラックスできるのがいいです。
やっぱクラシックは落ち着きますね~!

ベストクラシック100も欲しいんですよね。
最近2が出たし。
買おうかな~。

土曜に集中講義のテストがあるのでまた勉強しなければいけません。
正直、もう疲れました。
したくないです。
バイトがなかったら思うように勉強もできるんでしょうが、そうはいかないのでつらいです。
おかげでろくに寝てないしね…

ここで、ちょっとジャンプのテニプリ&銀魂感想。

テニプリがさ~、なんか絵キモくなってない?!(笑)
先週のだったの思うんですけど、橘さんと千歳の頭身がありえなかったし!

たぶん10頭身くらいはあったと思う。
前からおかしいとは思ってたけど、ここまでくるととてもじゃないけど中学生には見えんよ(笑)
千歳は髪型のせいもあって余計にキモイ!
無駄に風吹かせない方がいいと思います。
千歳の必殺技の「神隠し」ってどう考えても、「千と千尋の神隠し」から取ったとしか思えません(笑)
扉絵の不動峰が良かったvv
あのページだけ欲しかった!

銀魂は先週からトイレの紙ネタがすごい(笑)
今週は紙やすりで拭くかどうかの話がメインだったしね。
実際、絶対無理だと思います。
紙(トイレットペーパー)って大事ですね(苦笑)
巻頭カラーがこれまたいいですね~vv
空知さん頑張った!
神楽髪伸びてるよvv
あそこにヅラと高杉を持ってきてほしかったぁ~!
次の出番はいつになることやら…

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

