ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
途中で寝ちゃったけど、とりあえず見直した。
納得いくランキングでしたね~。
時間的に無理なのは分かってますけど、全員きちんと紹介してほしかったですね。
個人的にはエジソンが好きかな。

その中で銀魂に出てる人物だけ抜粋。

53位 沖田総司
41位 近藤勇
34位 高杉新作
10位 土方歳三
2位  坂本龍馬

沖田総司のヒラメ顔に爆笑しました!
土方さん人気だなぁ。
予想以上でビックリしたよ。
もうちょっと詳しくやって欲しかった。
名前だけ言われてもねぇ('∀`)

1位は織田信長でした。
やっぱ歴史に残る人物はみんないいですね。

今日でゴールデンウィークも終わります。
長いようで短かったです。
特に何かしたわけではないですが、ゆっくり過ごせたので十分満喫できましたvv



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.