ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

katura01.png


なんか気づいたら6回も見てた。
やっぱ万事屋以外のキャラ出ると面白い!
今回の話良かった。
最初の銀さんの顔が作画変でエっ?!て感じだったけど、あとからマシになったね。

ズラの石田彰さんいいよvv
ガンダム思い出すとアスランが出てくるけど、そんなの関係ないねもう。
銀魂キャラの中でもハマってる方だと思うんですけど!!
ナイスキャスティングだよ。

とりあえず話を順におってみましょう。

鼻血から糖の匂いがするのが分かるなんて、銀さん糖尿病なんてとっくにもうなってるんじゃないかと思わずにはいられません(笑)
原始的な呼び方で救急車を呼んだ神楽だけど、結局のところ救急車は来たんでしょうか?
テニプリの青学ジャージを着ている山崎に爆笑。
こういうのありとは、さすがサンライズ☆
ズラ法師の格好似合うね。
普通に神社にいそう。

白夜叉こんなに早く見れるとは思ってなかった~。
手元に漫画ないので確認できないんですが、原作でもこの話でもう出てきたっけ?

もう銀さんカッコよすぎ!白夜叉カッコよすぎ!
本人もいいんだけど、銀さんの考え方がとにかくカッコいい!

「美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねえか」

昔も今も変わっていない銀さんが素敵だよvv

そして、桂が言ったセリフ

「おなごはみんなネチネチしている。そういうすべてを含めて包み込む度量がないから貴様はモテないんだ」

つまり、桂はすべてを包み込む度量があるからモテるということですか?!そうなんですか?!どうなんですか桂さん?!
貴様『は』ってことは自分はモテるって認めてるんですね、そうですね?!
面白いよズラ~(笑)

爆弾を使おうとした桂に対する銀さんがこれまたカッコよかったです。
「守りたいものを守る」って言えるところがイイ。

真撰組いいよなぁ~。
土方さんが何回聞いてもゾロにしか聞こえないのはもうどうにもなりませんね(笑)

最後の布につかまってる銀さん可愛かった。

銀八先生あってビックリした。
早弁して沖田にウインナー見せ付けてる神楽がイイ(笑)
こういうのあるとネタがいろいろ使えていいなぁ。

来週はお通ちゃん~♪
歌が楽しみだvv




テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

