ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

最近スピッツのベストが発売されたせいか、空も飛べるはず、ロビンソン、チェリーをひたすら聞いてます。
やっぱいい歌って何年経っても残るんですね。
何回聞いてもいい~♪

この3曲はスピッツの3大ヒットソングです。
発売された日を見てびっくりしました。

1994年 4月25日 「空も飛べるはず」
1995年 4月5日  「ロビンソン」
1996年 4月10日 「チェリー」

全部春に発売されてるし、しかもきれいに1年間隔だよ!
この頃は小学生でしたけど、自然と耳に残る音楽でした。
なんか聞いてるとすごく懐かしくなります。

声がいいんですよね。あの柔らかい声が♪
とても心地よくて癒されます。
歌も歌詞がいいですね~。
ああ、落ち着く(*´Д`*)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/05/02 03:49】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

