ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

kagura01.png


神楽描きました。

新八と神楽は服のバリエーションがあるからいいよね!
チャイナ最高~vv
銀さんもたまには衣装チェンジすればいいのに(笑)
花柄の着物とかさ…高杉みたいなのとは言わないから!
てか絶対似合わんし(笑)

今日テストあると思って、昨日友達とガストで勉強会を開いたのにテストなかったし…
次の時間にやるんだったらそう言えよー!!
そもそも先週テストやるなんて言ってなかったから、もしかしたらないかもとは思ってましたが。
昨日眠い中頑張ったのに~時間返せ~。
しかも持ち込みありかよ!

今風邪ぎみでかなりのど痛いです…
今週ずっとなんですけどね。
鼻水は止まったけど鼻が乾燥して痛い。
おまけに今日の午後、外でずっと風に吹かれてたので余計にひどくなった気がする…
早く治ってほしいです。

ディスガイア2話終わりました。
最近の夜は友達といることが多いのでゲームする時間ないんですが、ちまちま進めてます。
いつ全クリできるんだろう…(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

