ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
DVDレコーダーのHDDが常にいっぱいな為、アニメその他もろもろを録画する度に編集をしなくてはなりません…

そこで、1週間に見てるアニメをチェックしてみよう!

月曜日
・ブラックジャック21
・名探偵コナン

火曜日
・銀魂
・BLEACH

水曜日
・遊戯王デュエルモンスターズGX
・アイシールド21
・NARUTO
・いぬかみっ!

木曜日
・今日からマ王!
・スクールランブル二学期

金曜日
・ケロロ軍曹
・きらりん☆レボリューション

土曜日
・遊戯王デュエルモンスターズ(再放送)
・ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
・ツバサ・クロニクル(29日から)

日曜日
・ふたりはプリキュアSplash Star
・デジモンセイバーズ

この中で録画はしてないけど、見てるアニメ。
・いぬかみっ!
・ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
・ふたりはプリキュアSplash Star

録画して見たら消すアニメ。
・名探偵コナン
・遊戯王デュエルモンスターズ(再放送)

これ以外は全部録画してます。

こんなにあったんだ…!

ツバサ始まったら、毎週常に録画するアニメが12コもある~~~!
ぶっちゃけ録画だけして見てないアニメとかあるし…
特に水曜日のジャンプアニメ。
バイトあってリアルタイムで見れないからかなり溜まってます(汗)

ああ、なるほどね、こんなにあったらすぐHDDもいっぱいになるわけだ。
だって99タイトルしか入らないんだよ!
もっと容量の多いHDDのDVDレコーダーが欲しいぃぃぃ!!

こうやって見ると、ジャンプ漫画アニメ以外に結構少女漫画アニメ見てますね。

きらりん☆レボリューションはケロロ軍曹を予約してたはずなのに、時間帯が変わっててたまたま録画されてただけなのに、結構面白くてちゃっかり毎週見てます。
主人公の声が受け付けませんが、男のアイドル2人がいいので☆

いぬかみっ!とふたりはプリキュアSplash StarはOP目当てで見たら以外に面白かったので見てます。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!はバイトに行く前にやってるので、自然と毎週見るようになってからずっと見てます。

あと、歌目当てで.hack//RootsとBLOOD+を録画しました。
hackはFiction Junction YUUKAさんの歌だったので良かったです!
BLOOD+のOPはUVER worldなのでかなりお気に入りです♪

今期のアニメはどれも歌がいいです!!
めずらしくハズレがあんまりないですね。

こんなに各曜日録画してるアニメがあるのは初めてですよ。
頑張って録画し続けよう!
その前に溜まってるアニメ見ろ自分。








関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.