ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今週のアニメの感想です。

とりあえず本編よりビックリしたこと。
ちょっと…なにあのフェイント!!
あんなのあるなんて聞いてねーよ!てか知らねーよ!!
第4話にしていきなり作者登場かよぉぉぉぉ!!

「空知のコメント」

エッ!?マジで!って感じでしたよ。
なんたってCM挟んで2回もあったんですから!!

今手元に漫画ないので分かんないんですが、これって漫画にあった空知さんのコメントですよね?
マジ本人の声で聞けるとは思ってませんでした。

以外に爽やかな声なんですね(笑)
これにビックリしました。
なんかゴリラに例えてあるからてっきりごつい声想像してました。

本編感想。

神楽可愛い~~~~vv
こんな子いたらほっとけないよ、自分。
井上みたいになっちゃうよ、自分(笑)
姿に似合わず大食いの怪力な神楽。
3食ふりかけご飯!!
3食卵かけご飯!!
新八も言ってたけど、3食別のもの食べようよ!!
炊飯器持ってご飯食べてる神楽すごく好きです。

銀さんの声さすがに慣れました。
やっぱ低いけど、もうこれが銀さんなんだ~!って思ってしまえば違和感なんてないですよ。

来週は桂さん来る~~~vv
楽しみ楽しみ☆

スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

