ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ついにアニメの中にもハットのBJがっ!
もしかして一応変装してるつもりなんでしょうか(笑)
アレ見ると笑ってしまうのでやめてくれ~~~。

今回の主役はなんたってピノコ!
もう可愛いってもんじゃないくらい可愛かった~vv
新しい服も嫌がってたのに、着たんだね。
ピンク可愛いし!乙女だ~。

案の定、先生は爆発寸前に脱出→海に転落。
なんとトリトンが助けてくれました!!
髪濡れてる先生グハッvv
BJ先生とトリトンの関係はステキです。
人間と動物…もはやこの二人に境界線はないでしょう。

BJを探すピノコ。
で、ラルゴの上に乗って走ってるんですけど!(笑)
マジありですか?!いくら子供とはいえ犬の上に乗るのって可能なんでしょうか~?
アニメだからなんでもありだけど。
実際にいたらすごいなぁ~。

そして黒男さん、自分で自分を手術!
道具を落としたところにピノコ到着~!
帰れと言うBJに対し、それを拒むピノコ。

「ピノコの命はちぇんちぇいにもらったんだもん、ちぇんちぇいのために使いたいのよさ。お願い!ピノコはちぇんちぇいとずーっと一緒にいたい!!」

うっ…!!泣かせるなぁ、コノヤロー!!(感涙)
黒男さんとピノコの絆はどこまでも深い!!
もうその間には誰も入れませんから!(笑)

で、BJとピノコは海外に!!
マジでっ?!そういう展開だったんだ。
そうだよね。もう家ないし。
先生にか関わる人に迷惑かかるし、いれないよね。

来週は休みですか~。
次からは海外を巡る旅が始まります。

お楽しみに☆

昨日はバイト後、BJを見ていたら急に友達が来てカラオケに行くことになったので感想遅くなりました。
おかげで今日は1限からなので眠い眠い…
2限はないので家に帰ってきていま書いてます。
こういうとき学校に家が近いと便利だ。
このあと、また学校行きます。メンド…


関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


感動~~~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。ピノコが乙女でめっちゃかわいかったです。「ピノコの命はちぇんちぇいのために使いたいのよさ!ピノコはちぇんちぇいといっしょにいたい 生きてるってすばらしい。【2006/04/25 13:36】
21-3「悲しみのピノコ」なんか…正直ハットかぶってても笑えなかった(苦笑)ハットかぶって電話したら普通は笑えるんですけどねー。(;つД`) <・・・ なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2006/04/25 14:56】
本編開始から5分で号泣しました、MEGです。(笑)ちぇんちぇい、生きてるって分かっててもダメですねぇ~(/Д`;)原題は「ピノコ再び」です。うわ~~ん(滝涙)(TДT;)orz……そして密かに萌えたシーンを模写(爆)髪具合がナカナカよろし…(げしっ/ぐは)…気を BLACK-MEGLOG【2006/04/25 16:10】
原作「ピノコ再び」今回の話は「ピノコ再び」を軸にして進められていたのですね。途中途中で色々思うところはあったのですが(ハットとか)、最後のシーンで全てを持っていかれてしまいました。... 雛日記【2006/04/25 18:25】
ほえー( ; ゚Д゚)やっと観れました(ノ´∀`*)先週からの疑問:なんで黒男さんは命狙われているんですか??やっぱり蓮花をおかんの顔にしたからですか???元から殺すつもりだ クロオレビュー【2006/04/25 22:35】
今回の目玉は、なんと言っても絶対に死ぬはずがない主役のブラック・ジャックが爆発からいかに生還するかこれにつきるでしょう。アニメで来週が楽しみで仕方ない思いをした 間夫妻応援日記【2006/04/26 00:37】
ビィノォゴォ~~ッ(号泣)※ピノコやっぱね、再会のシーンは感動もんでしたよ。またピノコのセリフが泣ける…ッ!今回は「ピノコ再び」をもとにした話(ピノコが養女に出される&BJ自身の手術)でした。オリジナル要素が加わってるので原作とは多少違うか... クロイヒト。【2006/04/27 23:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

