ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日のBJ21は感想盛りだくさんです。
原作は「選ばれたマスク」。
アニメオリジナルの中にもちゃんと原作が入っていてよくできてます。
今日は作画もきれいだったし♪

留守番電話に父からのメッセージ。
それを聞き顔色が悪くなる(ピノコ曰く)黒男さん。

「私のことはほっといてくれ」と言いつつ、ピノコの言うことを聞く黒男さん。

無理やりベッドに行かされ、体温計で熱を測ったが、もちろん平熱。
口に体温計咥えてる先生にときめいたよ。
なに、この感じは!
ど~しよ~なんかいい感じなんですけど。
このシチュエーションたまりません。
ああヤバイ…なんかドキドキするよ。(←落ち着け自分)

「ちぇんちぇ、クロオって誰なのよさ?」
「さあな。どうしてだ」
「だって留守番電話の人何度も…」
「(溜息)ブラックジャックっていう言葉を日本語にしてごらん」

ちょっ…BJ先生!なっか色っぽいんですけど!
なにその喋り方!大塚さん最高~vv
黒男さん切ない!そんな顔しないで!
私の理性がっ…(笑)

そして、例の怪しげな女が…
声、冬馬由美さんじゃありませんか!!

トムのところでは…
「尚更ひどいのよさ…ちぇんちぇいのお父さんだったらおくたんのピノコにとってもお父さんだ…ピノコにとってはちぇんちぇいしか家族いないのに…」

ピーノーコー!!たまらん。

今日のアイキャッチはハットじゃなかった(笑)

そして、父登場~!!
なに、この親子なんだけど親子じゃないようなこの難しい関係は!!
ホントにあの黒男なのかと疑うお父さんの気持ちも分かりますよ。
昔と全然違うもんね。子供の頃の面影はないよ。

そして火傷をおった蓮花の手術に…

「今でもお母さんのこと、少しは愛してますか?」
「黒男…かつてはお前の母のことを愛していた…だが今は…今は愛していない。私の愛しているのは蓮花だけだ」


あ~お父さん言っちゃった。

包帯がとれるまで待つこと1ヶ月、いよいよ包帯が…
ピノコが眠ってるとき隣にあったBJの人形可愛かった♪

ジャーン。
世界一の美女の顔はお母さんの顔になりました。
本人はとても気に入ってますが、お父さんはorzです。
当然ですよ。黒男さんも言ってたでしょ、嘘でも愛していると言っていれば…

「私はお母さんこそ世界一美しい人だったと信じていますからね」
このセリフ何回聞いてもいいですね。
BJの思いがひしひしと伝わってきますよ。

そして、ラルゴによりBJ邸へ行くピノコ。
すでにBJは帰ってきており、そこにはBJの車が…

そして…

ドッカーン!!

エエェェェ~~~!!!!
なにこのコナンにも劣らないこの爆発は!!(笑)
ヤバイヨ、マジヤバイヨ。
かなり派手に爆発してましたよ。
ちょいショック…

ピノコの目の前で家が爆発。
「嘘でしょ…?」

大人ピノコ降臨☆
これは子供のピノコじゃなかった、絶対。
いつもは無邪気なピノコもこのときは大人だった。

「ちぇんちぇ―――――!!!」
うっ…切ない…

予告によると、黒男さんは爆発寸前に窓ガラスを突き壊して脱出した模様。
今日の話はいろいろすごかった。
寒いのもあるけど、思わず体が震えたよ、特に最後で。
久々に感じた、このスリルというかドキドキ感…
まだ興奮治まらないよ。


関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


「21-2 BJ父親との再会」BJ邸爆破ーーーっ!!!!!OTL…わかっていたけどすんごくショックが(苦笑)'`,、('∀`) '`,、 なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2006/04/18 00:43】
先ほどやっと観れました・・・さらに泣いてしまいました・・・orz理由は追記にて(爆その前に叫ばせてください!!瀬谷さん愛ちてゆ!!!!!はい、おバカさんです(ノ´ クロオレビュー【2006/04/18 01:31】
原作「選ばれたマスク」実は今回のシリーズって好きかもしれない・・と思ってたりします。タイトルの「21」とかOPのハットはともかく、なんというか本編に引き込まれてしまうっていうか。それは今回の話が「父親との再会」だったからなのかな。でも・・やっぱりOPのハ 雛日記【2006/04/18 07:14】
ほう(/∀`)…3回くらい観ましたvvvOPにはもう慣れました(笑)むしろかっこ良く見えて来たわい!(まじか!)さて、張り切って叫びますvvv瀬谷氏画萌えーーーー(・∀・)ーーー!!!(ちなみに…キャラデザ神村氏、作監瀬谷氏)なぁんてセクシーなんでしょう!なぁ BLACK-MEGLOG【2006/04/18 11:04】
やっぱそこで終わるのか…ッ!!!BJの生死不明のままのED。結果はみえみえですがなんかこの一週間宙ぶらりんな気持ちで過ごすことになりそうだ(汗)ていうか一週間も待ってられるかァァァッ!!!ハット&爆破は散々ネタにして笑ってたけど、でも実際見... クロイヒト。【2006/04/18 21:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

