ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日、ある試験を受けました。
昨日は試験前日というのにもかかわらず、ほとんど勉強をせず絵ばっかり描いてました…
その際、中途半端な時間に寝てしまったので、いざ寝ようと思ったらなかなか寝れなくて、結局寝たのはAM5時くらい…
朝は7時10分に目覚ましをセットしていたけど、止めることなくそのまま寝てしまい、気づけば44分。
急いで準備して8時15分出発。
試験は9時半からなのに、8時40分に着いてしまったのでもっと寝とけばよかった~と思いましたね。

そして試験開始…
眠い。
もうろうとした意識の中頑張って問題を解きました。

20060416183937.jpg


全問解き終わって、結構時間が余ってたんですが退出せず、そのまま伏せて30分くらい寝ました(爆)
終了10分前くらいに起きてちょっと見直し。

午前はとにかく眠かったです。
午後は結構大丈夫でした。
試験はどうだろう…たぶんダメだと思う。
危機感なさすぎてほとんど勉強してなかったから!(開き直り)
一応、一通り勉強はしたけどね。

でももしかしたら…な~んて。

帰りにツタヤで水樹奈々のアルバム3つ借りてきました♪
前からず~~~っと聞きたかったんですよね!
今聞いてますけど、かなりイイですvv
水樹奈々の歌好きなんですよね!
元気が出る歌多いし☆
声優なのに歌うまいな~やっぱ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

