ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

お久しぶりです。
私は元気です(笑)

土曜日にアバターを見に行きました
もう終わったのかと思ってましたが、まだやってるみたいです

3Dで見たんですけど、すごかったです!!
でも、途中で気持ち悪くなって眼鏡はずしちゃった…

上映時間は2時間50分もあったので、トイレとか心配でしたが、何事もなく見れました

いや~さすが噂の映画は違いますね。
見る価値ありです!!

関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/26 12:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 06:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

