ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
新型のA型インフルエンザに感染しました…

どこで菌を拾ったのだろうか。
心当たりがあるとすれば、日曜(29日)の夜にイオンに買い物に行ったときだろうな。
その翌日から激しい咳に襲われました…。

月曜は咳が出るだけでなんとか大丈夫だったのですが、火曜日になって容態が急変。
普通に仕事してたら画面が急にぼやけて全身が筋肉痛のような痛みに襲われました。

咳がひどいので会社にはマスクをしていき、お昼は周りに移らないよう外の公園で一人で食べました。
たまにはこういうのもいいなぁ。

やたらと喉が乾くので、頻繁に水を飲みに行きました。
近くに来た人にいきなり「顔真っ赤だよ、大丈夫?」と言われたときにはかなりグッタリ…。

「熱測った方がいいよ」って言われて測ったら、38.5度。
そのときはもうすぐ定時だったので一通り仕事をして、少し残業をして帰りました。

帰り際の買い物も歩くのがしんどくてままならず、独り身なのは辛いなと痛感しました。
誰も助けてくれない・・・それだけが頭によぎります。

そして今日…
熱が少し下がって楽になったので、やっぱりただの風邪だったのかと思ったのですが、大事をとって会社はお休みを取りました。
病院は行かなくても大丈夫かなと思っていたのですが、念のため、夕方になって病院へ。

軽く見てもらった後、「インフルエンザかどうか検査しますね」と鼻の右穴に細い棒を突っ込まれて痛い思いをしました…。
奥まで入れすぎだよ、絶対!!
あれから10時間くらい経つのにまだ鼻が痛い><

「15分くらいお待ちください」と言われたのに、すぐ呼ばれました。
どうもインフルの反応がすぐ出たそうです。
検査用のろ紙みたいなのが確かに赤くなってました。

風邪じゃなかったのか…ちゃんと見てもらってよかったと思いました。
やっぱり自己判断はよくないですね!

会社はしばらくお休みです…
冬休みを前にしてなんだかなぁ…
年休減るしorz

何が心配って会社の人に移してないかが心配です。
結構咳してたし、いろんな人と接触してるからな。

きっと明日から私の席のシマと同じグループの人は立体型マスク装着するんだろうな…。
申し訳ないですm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.