ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

お妙さんの声優って雪野五月さんだったぁ~
~~!!


私は何を勘違いしていたのか水谷優子さんだと思っていました…(滝汗)
EDの声優全然確認してなかった。
そうだよね、よく聞いたら完全に雪野五月さんの声だ
どこをどう聞き間違えたんだろう…
自分が信じられないよ。
知ってる声優の声は聞き分けられるのに!

この前の銀魂感想の水谷優子さんの考察はなかったことにしてください(´Д`|||)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

