ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日、やっとこさ原付を修理に出してきました。
なので帰りに近所でやってた「挙母まつり」に寄ってきました。
土日とやってたんですけど、なかなか規模の大きいお祭りのようです。

土曜日は会社だったので、おみこしをチラっと見ただけですが、日曜は人多かったです。
近所の神社なのに今まで1度も入ったことなくて、もう来ることもないんだろうな~とはじめて足を踏み入れてみました。
思いの他かなり広くてびっくりしました。
屋台いっぱいあってにぎやかでした。

ふらっと寄ったわけなのですが、いろいろな心境の末、お参りしておきました。
可愛いお守りも買いました。
おみくじもあったので引きました。

大吉だった

なんか報われた気がしました。←おおげさ(笑)
嬉しくて泣きそうになった。←涙腺ゆるい(笑)

写真で写っている地面にある紙くずは道路を走っているおみこしが撒いたものです。
今年は紙の量を半分に減らしたらしいのですが・・・・・すごい量です。

D1000482.jpg


D1000483.jpg

D1000484.jpg

D1000485.jpg

D1000486.jpg

D1000487.jpg

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

