ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
私の愛車(原付)がご臨終致しました・・・・・

おかげで昨日は1時間半も引っ張って歩いて帰るはめにorz
原付なら10分もかからない距離なのに歩くとこんなにかかるなんて。

せっかく久しぶりに定時に終わったのに家についたら21時だった。
なんだかんだで3時間近くかかってる。オワタ\(^o^)/

原付重かったせいか、腕筋肉痛になりました。。。

天気いいのに電車通勤嫌だ。
自転車の空気抜けてて駅まで歩かないといけないし。

土日にでも直さないとです。


関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.