ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

三連休を振り返ってみたいと思います。
久しぶりによく休んだ~。

本当は11日に引っ越す予定だったのですが、延期になりました。
おかげでその後の予定が狂ったけど、終わりよければ全てよしです(笑)

10(土)
よっぽど疲れていたのか12時前までよく寝ました。
半日も寝てたよzzz
その後はごろごろしながらモンハンやって・・・・・
気づいたらまた寝てた。3時間近く(笑)

モンハンといえば、新しい猟団に入りました!
たまたまフレ登録していた人を調べたら団長さんだったので、気になってウロウロしてたら声かけられました(笑)
新しい仲間~新しい友達~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

その後も夜中にいろいろやってたら、翌日の12時まで起きてました(爆)

11日(日)
ずっとPCと見つめること12時・・・・・
それから寝たわけなのですが、目が覚めたら案の定夜でした(笑)
一応18時には起きましたよ。
それからお風呂入ってだらだら・・・・・
いいのかこれでと思いましたが、最近の疲労が半端なかったのでゆっくり家でくつろぐことに。

で、夜中になったのはいいけど、目が冴えまくってる!
案の定寝れるはずもなく、いろいろやりながら結局5時に就寝。

12(月)
11時起床。
なんだかんだで、すぐ普通の生活リズムに戻った(笑)
12時過ぎから引っ越し業者が見積もりにくる予定だったので、部屋を片付けて、着替えて準備。
なんだかんだで結構時間がかかってしまい、気づけば14時・・・・
お腹がすいたので買い物へ。
家に帰ったら、今度は別の引っ越し業者から電話が。
17時くらいに来ますということでしたが、予定より早くなって16時半くらいに業者さん来たので見積もり。。。
相変わらず長いなぁ。

こっちの方が最初に来てもらった方よりも安かったので、引っ越し業者決定☆
最初に来てもらった方に断りをいれるのが大変でした・・・orz

その後はPCに向かってモンハン♪
もうすぐ一時的にできなくなるから、今のうちにしっかりやっておかないとね。
楽しいよ~やめられない。

まあ、休みなんてこんなもんでしょ(笑)
なんだかんだで、すごくゆっくり休めたのですっきりです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

