ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日から、話のネタで持ちきりだった台風がとうとうやってきました。

どうも進路を確認したところ、直撃っぽかったようです。
朝方が嵐だったらしいのですが、私は爆睡していて全然知りませんでした…

私が起きたときには雨も降ってなくて、嵐が通り過ぎたあとでした。

まさか、というか予想通り名鉄が全線止まったみたいなのですが、うっかり地下鉄区間の駅まで原付で行ってしまったおかげで、せっかく遅刻できるという一大チャンス(笑)だったのに、見事に普通どおり出勤してしまいました。

同じ地域に住んでいる友達は14時に出勤してきたのに、私は9時から・・・・
なんだか損した気分。。。(え

朝、出勤したのはいいもののあらゆる人に「なんでいるの?」って聞かれました。
電車で通勤してないのがバレるじゃないか!!(笑)

普段は20km弱ほどの距離を原付で通勤しています。
会社にはナイショ(笑)

最近、急に寒くなったおかげで風が冷たいのなんの・・・
寒すぎです・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

というわけで、今朝の地下鉄はガラガラでした。
そして、いつも会社のエレベーターは行列ができているので階段を使っているのですが、誰もいなくて久々にスイスイでした。

最近、寝不足なせいか電車の中で爆睡です。。。
寝過ごしそうで怖い。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

