ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ずっと謎だった洋楽のタイトルと歌手がわかりました。

Forever / Chris Brown

なんか心の荷がおりましたよ。。。
ちょっと思い出がある歌だったので、ずっと知りたかったんです。
スッキリ

-------------------------------------------------------------

引っ越しの件なのですが、やっと物件がわかりました。
1階じゃなかったです。
良かった~
でも、やはりというか・・・予想通り部屋が狭くなりましたorz
荷物に埋もれて住まないといけない予感・・・
台所狭っ・・・・・とりあえずユニットバスじゃなくて良かった・・・・・

あと、それ以上に重大問題があります。。
なんとネットが使えないかもしれないって・・・

なんかポートがいっぱいらしいです・・・・・
いやいやいや、そういう問題じゃないでしょ!!
ありえない!!

ネットないと生きていけません!!
中学のときから生活の一部なんです!!

会社の人が聞いてみるって言ってくれたので、まだ確定ではないですけど・・・

IT企業なのに、ネットが使えない環境に住ませるとはどういうこった!!
ホント頼みますよ~

誰か私に安らぎを・・・
最近、不安だらけで安心して過ごしている時間がないような・・・

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

