ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日学校で健康診断がありました。
一番心配していたのが糖尿病じゃないかということだったんですが、普通に大丈夫でした
今日、友達に話したら糖尿病ってそう簡単にはならないと聞きちょっと安心。
1~3月にかけてほぼ毎日というくらいお菓子や和菓子などの甘いものを食べていたので心配だったんですよ。
やめなきゃと思いつつもその手が止まることはなく、食べ続けてました。
寒いのやらストレスやらで食欲は増すばかり…ホント自分で自分が心配でした。
実家に帰ればやたらと喉が渇くので友達に糖尿病じゃない?とまで言われたので…
とにかく良かったです。

他も特に以上はなく(あってもらっては困る!)無事に終わったんですが、身長が1mmも伸びてないのがショックでした…
もうこれ以上身長が伸びることはないのか!!
あと1cmくれ!!
視力も去年と全く一緒だったし。
右目が左目の半分しか視力がないのをどうにかしてほしい…orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

