ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

すっかり遅くなりましたが、前回の続きです。

引っ越しの理由は、会社の経費削減のため・・・と思われます。
というかそうです。

私の場合、寮なので会社が用意してくれたところに強制的に住まないといけないのですが、その場所が微妙というか個人的に嫌なんですよね~

なので、個人で借りた場合はどうなるか聞いたところ、引っ越し代は出ないと言われました・・・\(^o^)/オワタ

駐車場もなくなるし、部屋が狭くなるのも見え見え・・・
何階かも分からないし、とにかく不安だらけです。

一応、予定では10月半ばって言われてるのですが、まだ何にも準備していません。
ダンボールが全然ないので、これを回収することから始めないといけません。
とにかく大学のときからということもあって、荷物が大量にあります。

6畳の部屋とかだったらどうしよう・・・生活空間なくなってしまいます~

まさか1年半で引っ越すとは思ってなかったです。
準備がメンドクサイ。。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

