ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
初選挙に行って参りました。

まず市役所の入り口が分からず、探し歩くこと10分くらい・・・

よくやく見つけました。

思ったよりかなり狭い(笑)

しかも私以外、人いない・・・

受付して、生年月日を行って、投票用紙をもらい、3人の候補者から民主党の人を選んで書き書き

次の用紙(何か忘れた)にも民主党を書き書き

あっという間に選挙終了~。

証明書みたいなものをもらって満足(笑)

夜、テレビを見ましたら、愛知県は全地区で民主党の候補者が選ばれたようです。

景気が良くなりますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.