ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
昨日アニメイトと紀伊國屋書店に行ったけどなかったので、今日別の本屋で購入。
あと2冊しかなかったよ~。あぶないあぶない。

個人的に絵好きだったので、3巻で終わったのは残念です。
なんか女の露出度が高いのはおいといて、先生とピノコが良かったので。
キリコの傍にいるあの女はなんだったんでしょうね?
BJでいうピノコ的存在だとして、なんのためにいるのでしょうか。
ボディーガード?!

「不発弾」はやっぱりいいですね。
先生なりの復讐をしっかり見せてくれる話です。
「二人目がいた」の姥本琢三にいたっては復讐する前に死なれてしまい、苦痛と恐怖を味あわせることができず悔しい表情の先生が印象に強いです。
この不発弾処理に関わってる人って確か他にもいるんですよね?
全員に復讐をするところが手塚治虫さんの原作で見たかったですね。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.