ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
昨夜、かなり前から約束していたビリヤード対決がようやく実現。
はっきり言って、このために原付買ったようなもんだからなぁ(;^ω^)

いざ、真剣勝負。

1回戦 : ○
2回戦 : ○
3回戦 : ×
4回戦 : ×
5回戦 : ×
6回戦 : ○
7回戦 : ×
8回戦 : ×

負けたぁぁぁあああ!!

5-3で完敗。

最後がっ!最後がフリーじゃなかったら引き分けだったかもしれないのに。
悔しすぎる!!

余裕で負けた回もあったけど、なかなかいい勝負をしてました。
狙いはいいんだけど、入りそうで入らなかったのが多かったからなぁ。
まだまだ腕が足りないですね、残念です。

にしても面白いです。
大学のとき、隣の部屋で練習させてもらえばよかったなぁ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.