ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今回から原作の話ですね。
お妙さん可愛いよvv
でもハイレグしゃぶしゃぶは絶対にヤバイ(笑)
銀さんの声結構好きになってきたかも。
慣れって怖いね。てかあんなに嫌だったのに…
たぶん先週の1時間スペシャル何回も見すぎたからだ…(苦笑)

私の中では水谷優子さん=ピノコ=まるこちゃんのお姉ちゃん
という方程式がなりたっている為

年齢 お妙さん>まるこちゃんのお姉ちゃん
に対して
声の若さ お妙さん<まるこちゃんのお姉ちゃん
というのにとても違和感が!

お妙さん美人だし可愛いし、あの声はまぎれもなくピッタリですよ!
でも毎度ながらまるこの姉はとても小学6年生とは思えない言い方や声してますよね(笑)
そしてあの可愛らしいピノコ!
あぁ~水谷優子さん素敵☆

この話の原作で好きなとこ。
銀さん「新一行けぇぇぇ!!」
新八「新八だボケェェェ!!」
ってところ。

なんでもないようなこんなさりげないギャグが好き。
他の人だったら笑わないだろうなってところで私笑っちゃうんですよね。
銀さん良かったよ。
銀さんの優しいセリフが好きです。
ホントに信じれる気分になりますからvv
左手なのにすごく力強いところとかって感じがしますね。
普段はダルそうだけど、いざとなったらビシっときめるとこが銀さんのいいところです!!
そんなとこが好きじゃコノヤロー!!!

かなり気が早いですけど、アニメで高杉が見たいです。

来週は休みなんだ~。
ってことはBLEACHも?
あんまりちゃんと見てなかった。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

