ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今週は休みが1日あったおかげで気分的にちょっと楽です。

~最近の動向~

先週は土曜日が基準勉強日のため出勤でした。
私のオフィスは11時には解散という異常な速さで終わりました。
新人はちょっとした仕事を命じられたので3時頃まで残ったのですが、それでも早く終わりました。
名古屋は定時まであったそうで、可哀想・・・というか申し訳ない。

日曜は朝というか夜中の4時半ごろ車で友人が来たので、朝焼けを見に行こうということでドライブに行きました。
ペラペラ話しているうちに早々と朝を向かえ、すっかり明るくなったのですが生憎の曇り空。
そのまま、ドライブを続けること3時間・・・
コンビニでご飯を買ったりしつつ「どこいくー?」と走り続けていると、いつの間にか車で寝てしまった私。
いつのまにか、名古屋のイオンに着いていました。
ショッピングセンター大好き。
昼を過ぎて大雨になり、結局家に帰ってボーっとしたまま1日が終わってしまいました。

火曜日の休日。
遊びたい人が一緒に遊べなくて暇~~~な1日でした。
散歩がてら原付であっちこっちっへ行ったものの、特に収穫無し。
ホント行くとこないなぁ・・・
やっぱ電車で名古屋行くしかないのか。

そして・・・

最近はネトゲーばかりしてます。
課金システムが憎い。

今日は久々にプレステ2を起動!


・・・あれ、メモリーカードがないっ!!


ということで、探しても見つからず意気消沈です。
せっかくやろうと思ったのに。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

