ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

原付買いました。

・・・というのを書こうと思ってて忘れてました。

日曜に1時間半近く自転車でお店を探し回ったあげく、結局近くの大通りにしかありませんでした。
中古が良かったのに、お店自体がなくて結局を新品を買うはめに。

ヘルメットと保険を合わせて、かなり予算オーバーです・・・。

そして、火曜日の夜ピカピカの原付が届きました。
こうやって見ると、やっぱ新品はいいなぁと思いました。

実家で乗ってたやつよりも、すごくスピードが出るようです。
ちょっと回しただけですごい進む・・・こわい。
カーブが曲がれるか心配です。
天気のいい日に練習したいと思います。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

