ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

せっかく書いたのに2回も内容消えたーーーー!!なんなんだ!!
自動保存する機能はないんかい!!

とりあえず、これだけは書いておこう。

9月1日午後9時半・・・福田総理辞任。
すごいいきなりだね。ビックリ。
ほとんどのチャンネルで生中継しててすごかった。
これから解散総選挙だそうです。
誰が総理になるんだろうね。
日本はいったいどうなるんでしょうか。

あ~眠い。。。
さすがに3回目で書き直す気はない。

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

