ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ついに始まりました!ブラックジャック21!
OPハットきた~~~!!(爆笑)
マジでやっちゃったよ…orz
やっぱ似合わん。
というか何回見てもやっぱり赤屍さんとかぶる~~~!!
電車の上で這いつくばってる黒男さん…(笑)

とにかくハットが…

歌は微妙でした。
壮大なアップテンポナンバーってこういうことだったんですね。
とにかく歌よりハッ(以下省略)

ストーリーは原作の「報復」と「獅子面病」。
よく30分のアニメに2つの話を突っ込みましたね。
ピノコが面会に行ったときの先生の顔が良かった~!!
でも内田さんの作画はちょっと苦手です…
話はまあ良かったのかな?
展開早いなぁ。
白拍子先生キタワァ♪
この人はOVAの印象が強いです。
最後はいいとこで終わったなぁ~てか中途半端なような…

来週はついに父親との再会~!
「私はお母さんこそ世界一美しい人だったと信じていましたからね」
このセリフ大好き!
いかに黒男さんがお母さんのことを大切に思っていたかがよく分かる言葉ですね。

NGもうないの~?
アレ好きだったのに。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





昨日はコメントありがとうございました!!
リンク、こちらからもはっておきました♪
これからよろしくです(・∀・)

さて、今日のBJですが(笑)
笑ってまともに話が見れませんでしたよ(爆笑)
ハット21、今後がどうなるか楽しみですが、怖いですね(おい)
TBしようと思ったのですが、ライブドアーの調子が最悪で、できませんでした(涙)
また後からトライしますね。
では~♪

追記:TBできました(´∀`*)ノ
では~(笑)
【2006/04/11 00:05】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


せ、瀬谷ハットキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ハットOP・・予想はしていたがやっぱりハットだった・・・orzしかし瀬谷画でかなりコーフン!瀬谷さんのBJがちょっと大人っぽくな クロオレビュー【2006/04/11 00:01】
「Karte:62 医師免許が返る日」さあて。とうとう始まりました。新シリーズ(笑)やっぱりOPでハットが登場すんのね(大爆笑)これ、シリアスな話になるはずなんですよね??wもうギャグにしか見えません(爆) なんでもあり~な日記(カープ中心?)【2006/04/11 00:10】
期待と不安が激しく交錯する中はじまったブラックジャック21!やっぱOP無理やたらハットBJ大フィーチャーですな!それより気になったのが、先生ーなんで電車の上で大ア 生きてるってすばらしい。【2006/04/11 01:52】
笑撃。栄えあるBJ21第1回を一言でいいあわらすと、コレに尽きますね。いきなり大塚明夫さんの声で「ブラック・ジャック とぅえんてぃーわん」と始まるところから私の脇腹をピン 間夫妻応援日記【2006/04/11 02:15】
原作「報復」・「獅子面病」ちょ!!いきなりOPでハットーーーーーー!!いきなりハット先生を見て思いっきり叫んでしまいましたよ!!マジで!!色んな意味で衝撃で・・・胃が痛くなってしまった雛です・・。(マジで)本編を見ている間もずっと胃が痛くて・・でもしっか 雛日記【2006/04/11 07:08】
この日が、この瞬間が来るのをどれだけ待ったことでしょう…!!!待ってる間、ピノコに逢いに行ったりオフで皆様にお逢いしたりで空白をうまく埋めることに成功しましたが、ついに…ついに開幕ですぜ!!!(以下ネタバレ注意v)ぎゃはははははははははは!!!!!(笑死 BLACK-MEGLOG【2006/04/11 10:16】
こんばんは、小粒です。とうとう始まりましたね、ブラックジャック21。OPが・・・。なんかOPはいつも謎っぽいですよね。・・かぶってるし。OPは横目で見て流しました★さて assistant【2006/04/11 12:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

