ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

体調崩しました。
夏バテでしょうか。よく分かりません。

昨日、朝から調子が悪く、会社に行ってもフラフラ。
とてつもない吐気に襲われて仕事どころではなかったので、初の早退をしました。

病院行った方がいいよ~ということで、事務の友達に社用車で送ってもらったのですが、立つのもやっとの私は速攻ベッドまで運ばれてぐったり・・・。
住所と電話番号聞かれて、血圧測って、熱測って、そのまま診察。

人生初の点滴をすることになりました。

注射嫌いの私が躊躇していると、「迷っている間に刺した方がいいよ」と言われてあっさり針を刺されました。
思ったより痛くない。
だんだん落ち着くのが分かりました。

20分くらいして終わったので、一旦帰った友達にまた迎えに来てもらって自宅まで送ってもらいました。
とりあえず寝て安静に。

夜になって、同じ寮の友達に自転車を持って帰ってもらって、私がリクエストしたグレープフルーツジュースとプリンとレモンがなかった代わりのゼリーを大量にもらいました。
気が利くし優しいし、ホントありがとう。
今日、お礼言ったら「出世払いで(笑)」と言われました。
今度は私が困っているときに助けてあげる番ですね。

昨日の夜には良くなったのですが、結局今日も調子悪くて、まだ完全には治ってないみたいです。
早く寝ないとね。

世間はお盆ですよね。私は今週フルで出勤です。
まあ、その分来週休みを取ったのですが・・・
16日に岡山行きます。
実家である島根に帰る都合で岡山に長くはいられないと思います。
久しぶりに皆に会える。嬉しいし楽しみです。
それまでに体調よくしないとね。

スポンサーサイト

テーマ:うぐっ...orz - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

