ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨夜、不安な気分にさせられ動揺していましたが、今朝になってその問題がいい形で解決したことで安心したせいか、どうも本日ちょっぴりテンションがおかしい私です。

悪い夢・・・見てません。
いい夢・・・見ました。今も見てます。

もうすぐプチ夏休みか~。
ト○タはいいよなぁ・・・なんて言ってられません。
休みが多い=年休が減る ですから。後で辛いんですよね。

遊びたい人と休みが合わないって辛いです。
唯一休みが被った日でも私は実家に帰りますから・・・

こういうとき、自分の中で優先順位があやふやになりそうになります。
ホントに大事なのはなんなのでしょうか。

家族、今の時間・・・。

友達は会おうと思えば会える。
でも家族は遠くにいるのでめったに会えない。

帰ってくるのを楽しみに待ってる家族を考えると、たまには親孝行しないといけないなって思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2008/08/08 11:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

