ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

1日書くのが遅れましたが・・・

8月2日に誕生日を迎え、

23歳になりましたーーー!!

夜中からメールやら電話やら、たくさん祝っていただきました。。。

会社の友人が3人家に訪ねてきたので、皆でワイワイしました!
家に来るとは言っていたものの、全く話が伝わってなくて、いきなり「買出しに行こう」と言われたときはびっくりしました。
てっきり夜は外食に行くのかと思いきや、家でおつまみとお酒を買って宅飲みということに。
と言っても、車や原付やらの人がいたので、飲んだのは2人だけでしたが。

寿司とピザどっちがいい?という話で、小僧寿しで手巻きを買ってピザをもりもり食べよう!って話だったのに、手巻きを20本も買ってしまい、みんなピザを頼むことは忘れてしまいました。
4人で20本買ったのに、後になって2本半しか食べてないことに気づきました。
他の皆さんどんだけ食べてるんですか(笑)
食欲大盛なのはいいことですね!!

とりあえず、ニコニコとyoutube見たり、音楽垂れ流したり、エヴァの映画見たり、漫画読んだり。
うちに初めて来た人はなぜか絶対漫画を見ていくんだよねー。
面白いの揃えとかないとだなぁ。。。

ケーキは食べてないけど楽しかった~!!
こうやってどんどん大人になっていくんだね

そして、話は変わりますが、

ついに有線を取り付けましたーーー!!

ずっとつけたかったんです!!
事の始まりは、この間の3連休のときナゴヤドーム前のイオンへ行ったとき、たまたまUSENの宣伝ブースがあって、そこに寄ったことでした。

名古屋と豊田に限り、期間限定で工事費無料、1万円相当の音楽プレーヤープレゼント。
月額もアルバムを買うことを考えたら、すごく安い!!

話を聞いて、速攻契約。
もう付けるしかないでしょ!!

今日、取り付けしてもらって、ずっと聞いてます。
音楽大好きっ子の私にはたまりません
これで、ますますTV見なくなりますね

なんといってもチャンネル数が396!!

とりあえず、なんでも聞けます。
オールジャンルです。音楽ではないチャンネルもあります。
もちろん24時間聞き放題です。

最高です!!ホントいいです。
最近、PCが完全に音楽聞くための機械になっていたので、これでPCも別の用途に役立つでしょう。

D1000100.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

