ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

社会人初の健康診断へ行ってきました。

採血が嫌で嫌で・・・ほんと嫌だった。
でもおばちゃんが優しく声かけてくれて・・・

結局、終わったあとフラフラしてベッドで横になっちゃった。

毎年あると思うと欝です・・・

診察で「肩こりひどいね」って言われた。
だって慢性なんだもん。
治したいけど治らないんだもん。

視力が回復していました。THE奇跡。
あんなにディスプレイ眺めてるのに。目薬のおかげ・・・?
眼科行って以来、自分で目薬買って頻繁にさしてるのですが、それから調子いいんですよ。

部屋が暑すぎて寝苦しいです。
今夜辛抱すれば明日にはエアコンが直るはず!

東海地方の暑さは異常。
全国の最高気温トップ3占めてるだけあるわ。

海行きたいよー。泳ぐというより眺めたい。
なんか自然をぼーっと見ていたい。
川とか森とか空とか・・・
水の音や風の音を聞きたい。

真っ暗な静かなところで月や星を眺めたい。
でも、月を見ているとすごく心を掴まれた感覚に襲われる。
その途端、苦しくなって、悲しくなって、しめつけられるような・・・
不思議だよね。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

