ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は最高に幸せでした。
この余韻がしばらく続いてくれると嬉しいなぁ。

へんなオムライス食べました。
もう2回目はないですね。

ビリヤードしました。
めちゃ楽しかった。

昨日は足が痛くなるくらい歩き回って、買い物してきました。
バーゲン最高です。
初「土日エコ切符」を使って名古屋を盛大に移動してきました。
これ便利だね。

やっぱ動いてなんぼですよ。

でも、そんな私もビクビクしてるんです。
なぜ私はストレートすぎるのでしょうか。
優柔不断だからこそ、回りくどいのは嫌いなんです。
自分に素直になれないときどうしたらいいのでしょうか。
毎日悩まされます。

だからこそ、頼ってしまう。
期待してしまう。

トラウマが付き纏う。
同じ思いはしたくない。だから恐れてしまう。
分からない。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

