ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日から3連休♪

と言っても、今日はのんびりしました。

本日東海地方梅雨明けしたそうです。
家にいるのはもったいないくらい天気が良かったです。

明日は久々に出かけようかなと思ってます。
とりあえず、いきあたりばったりで。

昨日、とうとうクーラーをつけたのですが、全然涼しくありませんでした。
最近の冷房はこんなものなのでしょうか。
それか部屋が広いからなかなか涼しくならないのかなぁ~。
あきらかに台所の方が涼しかったので結局冷房を切っていつもの扇風機に。

まあ、なんとかやっていける…いまのところね。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

