ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

D1000098.jpg

会社帰り、ふと空を見上げたら好きな空だった。
落ち着く~。

そして今日は満月だった。
大きくてとても綺麗だったので思わず立ち止まってしまいました。

ふと見ると近くには1つだけとても光っている星がありました。
よく考えるとこっちに来て星なんてほとんど見ていないことに気づきました。

そういえば昨年は、岡山で街灯がない真っ暗な川まで夜中に自転車で40分くらい走って行って、朝まで流星群を見たなぁ。
これが人生で初めて見た流れ星だったんです。とてつもない感激でした。
もうこんなことは生活上できないんだろうな~と思うと寂しいような・・・
次の日が休みならいいかもしれないけど。

いいよね、宇宙。考えるだけでワクワクする

それにしても・・・

毎日暑いですね。
社内も暑いし、家も暑いし、朝は通勤だけで汗かく

夜中も扇風機回しっぱなしだし、そろそろクーラーの出番かなぁ。
さすがに暑すぎる。。。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

