ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

初一人カラオケしてきました

どうしても行きたかったんです。
ちょっと遠かったけど坂を上ってシダックスまで行きました。
誰か誘えば良かったんですけど、何も気にせず自由に歌える環境を味わってみたくて

「フリータイムで」って言ったらすでにいっぱいで利用できませんでした…ガッカリorz
仕方なく3時間に。

長いようであっという間でした。
2人で3時間ってのが案外ちょうどいいくらいなんですけど、一人で歌いきってしまいました(笑)

その後は昨日知った本屋へ。

にしても、本日の外は灼熱地獄でした
日焼け止め塗ってなかったら絶対焼けるね。
久々に長時間自転車乗って太陽光線を浴びたせいか、目がとても痛くなりました…。
目薬さしても治らないよおおお。痛い

~昨日~

会社が終わって同期でご飯を食べに行きました。
その名も「Cats-Cafe」
どうやら有名な店らしいのですが、私は初めて知りました。
調べたところ、一応全国チェーンの店らしいのですが愛知が本拠地らしいです。

5人で行って一人一品ずつ+ポテト+パフェを食べました。
この店、パフェがいっぱいあるんです。
女の子にはたまらないですすばらしい!

私たちが食べたパフェ、「ネバーギブアップ」っていうパフェだったんですけど、ビールピッチャーと思われる物に入って出てきました(笑)
来てすぐに皆で手をつけてしまったので、写真撮り損ねました。
1人見てる男をよそに、女4人でペロリと完食しました。
思いのほか余裕だった。

久々の外食で3時間くらい雑談して楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

