ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

友達が成分解析が面白いと言っていたのでやってみた♪

本名の結果

82%は祝福で出来ています。
16%はお菓子で出来ています。
2%は魂の炎で出来ています。

すごー4割が祝福だよ。一応喜んでおくとしよう。
お菓子最近よく食べてるからなぁ~。
魂の炎ってなんだよ!(笑)
まあ日々燃えてるからvv(←どうゆうことだ)

ゆうりの結果

28%は野望で出来ています。
23%は電力で出来ています。
16%はアルコールで出来ています。
12%は嘘で出来ています。
9%は濃硫酸で出来ています。
9%はカルシウムで出来ています。
2%はやさしさで出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。

野望ね。確かに大それた望みは持ってますよ♪
電力ってえ~っと…相変わらず静電気に悩まされてます。
アルコールは最近飲んでませんね、そういえば。
嘘(笑)ハハハ。
濃硫酸危ないねぇ。
カルシウムは骨です、きっと。
やさしさありますよ!
成功の鍵☆何かに成功したいです、ハイ。

これ面白い~♪♪♪
いろんな人や物をやってみるとまた違った感じで面白いですよ。
興味ある方は是非お試しあれ!

ちなみにブラックジャックメンバーを調べてみました。
結果はやった方のみが知ると言いたいところですが、一応結果乗せておきます。
見たい方はどーぞvv
ブラックジャックの成分解析結果

ブラックジャックの99%は小麦粉で出来ています。
ブラックジャックの1%は黒インクで出来ています。

なにこれ!(爆笑)
黒インクってところが何気にすごいよ。
だってだよ

ピノコの成分解析結果

ピノコの40%は不思議で出来ています。
ピノコの36%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ピノコの19%は時間で出来ています。
ピノコの2%は運で出来ています。
ピノコの1%は呪詛で出来ています。
ピノコの1%は祝福で出来ています。
ピノコの1%は度胸で出来ています。

これ合ってるんじゃないですか?!
不思議と汗と涙のところとか。

間黒男の成分解析結果

間黒男の56%は世の無常さで出来ています。
間黒男の36%は純金で出来ています。
間黒男の4%は小麦粉で出来ています。
間黒男の3%は欲望で出来ています。
間黒男の1%はミスリルで出来ています。

世の無常さ…(´Д`)
黒男さん苦労してますから。
あとは…意味分かんないし。

キリコの成分解析結果

キリコの42%は柳の樹皮で出来ています。
キリコの27%はマイナスイオンで出来ています。
キリコの16%は税金で出来ています。
キリコの14%は記憶で出来ています。
キリコの1%はやましさで出来ています。

柳の樹皮(笑)
いろいろ意味深で面白い。


まあゲームみたいなものですから(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

