ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
1週間ぶりにこんにちは。

研修が終わってぐったりしてました、どうも私です。

今日は代休ということでお休みを頂いています。
久しぶりにゆっくり寝れてだいぶ回復しました。

昨日は21時頃から0時頃まで外でお話をしていました。
外は涼しくて、この季節の夜は最高です。
経験者は語る・・・悩み多き友よ、一緒に頑張ろうね。

火曜日は初鍵当番で誰よりも早く出勤しました。
ありえない眠気に1日中襲われて・・・まるで集中できない・・・

月曜日は筋肉痛に襲われました。
研修が終わって家に帰るまでは大丈夫だったのに、家に着いた途端どっしりと体に重みが・・・
まだまだ運動不足だということを思い知らされました。
そういえば6月は全然トレーニングルーム行けなかった・・・

研修の内容をまとめて記録に残しておこうかと思いましたが、内容が多すぎるので却下。
楽しかったです。久しぶりに皆に会えて嬉しかった。
ホント同期には恵まれたなぁと思いました。

と、最近はこんな感じでした。

今日は部屋の片付けをしていたのですが・・・
PCをナイスポジションに移動したので、机いらずとなりました。
なぜ、この配置に今まで気づかなかったんだろう。発想の転換ですね。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.