ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

よし、提出物終了。安心②

わーい、明日は休みだーー!!
夜更かしするぞーー!!

休みって言っても代休なので・・・

さて、jazzでも聞きながら漫画に読みふけります♪

++++++++++++++++++

ん~眠い。精神的にはいけるけど、体力的に無理だ。
1日中集中してると、すごい体力使うね・・・

++++++++++++++++++

眠くて1時半ごろ寝たものの、4時半に目が覚めて全く眠れなくなりました (;´д`)
昨日、中途半端に終わった会社での作業を仕上げて、いつもの朝の時間になってしまいました。

いつもは眠いのに、休みになった途端眠れなくなるなんて。
「もし寝れなくても明日休みだし、いつでも寝れるからいいや~」なんて精神がそうさせるに違いない。
本来なら「明日は休みだからゆっくり寝れる~」ってはずなのに。

昼は寝そうだなぁ・・・もったいないから頑張って起きていたい・・・です。

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

