ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
マイシスターにあるものを送ってもらったのですが・・・

昨日届くって言ってたのに来ない。
今日になっても来ない。

マイシスターに連絡をとってみる・・・

「来ないよ?まさか部屋番号とか間違えてないよね?」
「201号でしょ?」
「えーーーーーーーーー210号室です!!」

ということになって慌てる姉妹。

ペリカン便に電話してよ!!とあーだこーだもめて、
結局、私が201の人に聞いてみることになりました・・・

ピンポーン

出ない・・・でも明かりは付いている。

「すみません、おられますか?」

シーン・・・

出そうにないので帰ろうとしたところ

「なにか・・・?」

可愛い女の方が出てきました。(ホッ)
事情を説明したところ
「昨日不在届けが入ってましたよ」
と紙を渡してもらいました。

良かった~荷物が無事で・・・いや、怖いおっさんじゃなくて良かった。
そんな人出てきたら泣いて謝るしかないです、ホント

とりあえず謝っておきました。
どんな羞恥プレイですか・・・やめてください。
部屋の人の名前って実際聞かないと分かんないから、間違っても気づかないよね・・・
大学のときですらこんなことなかったのに。

最近郵便物多いのですが、もうこういうのは勘弁です。。。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.