ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

いつ見ても土曜にCDTVやってないと思ったら、水曜の25:30からだった・・・
平日のそんな時間に見れません!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・やずやの千年ケフィア

・やずやの香醋

・やずやのにんにく卵黄

なぜかサンプルをいっぱい持ってます。
岡山にいた頃、1度サンプルを頼んで以来頻繁に送られてきました。

ケフィアはヨーグルトっぽくて、香醋は酢っぽい感じです。
まさに健康食品って感じです。

一度だけ食べたやずやの発芽十六雑穀はおいしかったです。

今日は初「にんにく卵黄」にチャレンジしたいと思います。

これで、翌朝はリフレッシュ!なことを期待しています。

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

