ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
人生初の眼科へ行ってきます。

+++++++++++++++++

行ってきました。
家からちょっと遠いけど、大きくて良さそうなところだったのでここにしました。
行けば大所帯・・・20人以上は待っててびっくりしました。

目の硬さ(?)を調べるとかで、予告もなしに空気砲みたいなのをやられて
思わず「うあっ!」って言ってしまいました
すごいびっくりした。そのあと怖くて帰りたくなった・・・

あと、乱視か近視か調べて、視力検査をして診察。
かなりあっさり終わってびっくり。
「睫毛入ってるね~取るよ」と言われて、ピンセットらしきものでサッっと取り出されたのには
感激しました。さすが慣れてますね。

とりあえず、目薬を2種類もらって終了。
・・・目薬させないんですけど~

頑張ってます。地味に・・・最初はやっぱ涙のようにこぼれました。
でも、入った瞬間って冷たくて気持ちよくてこれまた感激です。

ちょっと楽になった気がします。
目は大切にしたいです。

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.