ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ここにきて、止まった
壁・・・それとも、山?

できれば1つのことを極めたいのに、いろいろやると言われてはどうしたらいいのか。

広く浅く・・・
まあ、こんなもんですよね。嫌ではないですよ。


髪を切りたいです。
もう2年近く伸ばしています。

ちなみに2年前は肩までのミディアムヘアーだったのですが、よくここまで伸びたなぁ。

しょこたんぐらいに伸ばしたくて、ずっと切らなかったのですがさすがに長い。
鏡見たら、背中の真ん中まである。

毛先も痛んでるし、よく見たら金髪っぽくなってるし
2年の間に3、4回は染めて、パーマかけて、すいて・・・そりゃ痛むよね。

10~15cmくらいは切ってもいいかなぁ・・・

でも、長い方が落ち着くし、まとめられるから楽なんだよね。
・・・なんて言い出したらいつまでたっても切れない。

美容院を探そう。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

