ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日、名古屋港へ行ってきました。
目的は…もちろん水族館です。

D1000078.jpg

(クリックで拡大。以下同様。)

普通の土日だというのにものすごい人でした。
地下鉄は特に混んでたわけでもなかったのに、いつのまにかこんなに人来てたんだね。

入っていきなりイルカがお出迎え。

D1000074.jpg


気持ちよさそうに泳いでるなぁ。

次にシャチ。

D1000070.jpg

D1000071.jpg


水槽でけぇ~~~~~!!
というかシャチでけぇ~~~~~~!!
7つの海のティコ思い出した。

次にシロイルカ。

D1000066.jpg


Wow!!ホ・ワ・イ・ト!!
こんなに白いの初めて見ました。
地元の水族館もシロイルカいるけど、私が見に行ったときはまだ子供だったからグレーでした。

ここでトレーニングを観覧。
なんていうか頭いいですね。
人間のサインと笛でちゃんと行動してて、可愛かったvv

次にイルカのショーを観覧。

D1000064.jpg


すごい広い!!
桃太郎スタジアム(岡山)かと思った(笑)
観客席は立ち見も埋まるほど、満席でした。

これは早くから席取りして見るのも分かります。
すっごい良かったです!!
後ろの方で見たのですが、前だったらすごい迫力あっただろうなぁ。

イルカってあんなにジャンプできるんだ。
フリスビーキャッチしたり、輪くぐったり、音楽に合わせて泳いだり・・・感激でしたvv
これは何回でも見たいですね。

あとは、魚やらペンギンを見て…思いのほか水族館広かったです。
ゆっくり見てたらすごい時間経ちますね。

その後は、南極観測船ふじというところを見に行きました。

D1000082.jpg


主に、船内を見て回りました。

D1000061.jpg


人間がリアルすぎるwwwwww
この厨房、何気に本物のおじさんもいてビビリました。。。

D1000057.jpg


次に海洋博物館をザーっと見て、展望台へ。

D1000055.jpg


7階のくせに高い(笑)
というのも6階から7階の間がめっちゃ空いてる。

D1000050.jpg


名古屋全体が見渡せました。
すごい平野だなぁ~と思いました。

海見れて良かったです。
すごい癒されました。

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

