ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

雨よく降りますね。
こっち来てから、1週間に1回は傘をさしてるような気がします。

もうこちらは梅雨入りしたそうです。
クールビズだったり衣替えだったり・・・夏が近づいてますね。ワクワク。

本日、試験を再チャレンジしてきました。

UMTP-L1T2-2回目結果


ktkr!!!!

ちょっとギリギリ~。
危ない危ない・・・

またしても同じところをミスりました。
どうやら苦手分野のようです。

実にいやらしい問題がいくつかありました。
日本人ながら日本語って難しいね。
思わず何度も読み返したよ・・・

前回から1週間、勉強したのは昨日だけだったのですが、無事なんとかなりました

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

