ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
本日は会社を途中で抜けて、試験を受けに行きました。

金山ってところであったので1時間弱ほど電車に乗りました。
ものすごい酔って、着いた瞬間改札口出てすぐトイレに駆け込んでしまいました

吐くかと思った・・・コンディション最悪だよ。
名古屋まで研修に行ってるときは1回も酔わなかったのに。

試験受けてすぐ結果出ました。
結論から言うと・・・

落ちた\(^o^)/

合格得点80%   あなたの得点:76%   結果:不合格

UMTP-L1T2-1回目結果


合格まで1問足りませんでした。

うん、しょうがない。
確実に分からない問題が3つくらいあって、その内1つは問題の意図すら分からなかった。

問題集と傾向が違うじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ

表(写真参照)の上から3つ目のとこのセクションで見事に撃沈。
できてるところとできてないとこの差が明確。

うにょーん・・・

この試験1日30分単位くらいでやっているのですが、受けた時間によって問題が違うんです。
その問題に当たりとハズレがあるみたいです。
ハズレ組は見事、同じ問題にひっかかってしまったようです。

詳しくは明日のミーティングで・・・

また近々受けに行きます。
こんなことで負けませんよ。
私、ベタベタに粘り強いですから(笑)

今回大丈夫だと思ったんだけどなぁ~。
問題と電車に酔ったせいだなコノヤロォ。

運が悪かったんだね。そういうことにしておこう。く( ̄△ ̄)ノ

いざ、リベンジ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.