ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
試験まであと1日・・・

もういいんじゃないかってくらい勉強したような気がします。
でも、やっぱりちょっと不安。
もう明日受けてもいいんじゃないの?って感じのテンションです。

問題解いてると、案外分かってるようで分かってないとこってあるんだよね。
でもさ、そんなの言ってたらキリないじゃん・・・みたいな。
なんかね、分かってるんだけど、ちょっと勘違いとか読み間違いとかさ、そのときのコンディションだったりとかさ、同じ問題でも、その時その時で答えって違ったりするじゃないですか。

え、そんなことない?!

もう、先週からずーーーっと同じことしてるから頭おかしくなりそうだよ。

今日、行き当たりばったりで友達とお寿司食べに行きました。
やっぱ軍艦巻きだよ!ほっき貝サラダ最高~。
これは譲れないね。。。

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.